人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近やり友がバトってくれないので、自分と戦う日々を記す。
by vavavaway
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
ネタ
音楽
動画
メモ
バトル(AOC)
忍者糞剣伝
魚突き
ボウリング
リンク
Kzkey's diary(kzkey)
Caps(マサ)
適当(霜闇田)
ええあんばいじゃー。(ム)
午後てぃー(プ)
おしゃま(X)
最新のトラックバック
以前の記事
2022年 07月
2021年 12月
2021年 10月
2020年 11月
2020年 07月
2020年 02月
2019年 11月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2018年 10月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


丘の王

丘の王 決定戦!

一回戦 森丘
xケルト v朝鮮 vs pトルコ mサラセン

二回戦 アラ丘
xケルト vマヤ vs pアステカ mフン




一回戦。
暗黒の後半あたりで頭にハテナマーク。わしんとこから象徴行けれんし。柵張りに行くの遅れて、領主進化と同時に柵ポイントについた為、いきなり壁。しかもうまいこと張れんでイライラする。そしてpのとこからは象徴にいけるのに、わしんとこから行けれんといったギャグに。しかもわしんとこ、狭すぎ。家が全然建てれんし。xんとこから攻めようとするも、詰まって象徴まで辿り着けれんし。あっという間に終了って感じ。

森であの地形だと絶対勝てれん。わしんとこからもつながっとっるだけでだいぶ違ったじゃろうけどな。ありゃ不公平すぎ!あんなひしめき合っとって全滅させれるわけがねえ。

Xがアラビアで再戦を希望。

二回戦。
暗黒。
即城宣言。どうやるんじゃったっけ?木を溜めて市場、鉄工作って石を売ってボタン!じゃったっけ?わからん。とにかく買うんよな?ってことで木と金をガンガン掘りながら領主。

領主。
全然ダメじゃし。建物は余裕で建った。が、飯を買ったけど、700から増えない。16分ごろにようやく押せた。なんやら意味ねえし?

城主。
金がモリモリなので、戦士小屋が回る回る。イーグルを出しながら象徴に突進。すげえ無駄。mの斥候にはばまれるも、俺はめげなーい。
あれ?xは?地図やってねえし。
そしたら、木こりのそばになんか包囲攻撃が建ってて噴き出す。やっちまっとるー。石が溜まっとるので城をガンガン建てまつる。いいね。遠投がきてもイグールでザックリできるし。

帝王。
奪い取って、ほぼ要塞状態にする。槍、イーグルで絶え間なくチョコマカして終わり。遠投は遠投で攻撃。

pの中心、なんか象徴のそばに移した?なんかあんなとこに内政あったら攻撃しようとせんでもしてしまうし。イーグル楽しい。でも森じゃ通用せんじゃろうなあ。あんなやたらと金塊取れんしなあ。

奥が深そうじゃ。丘の王。森でやるなら、象徴より奥に壁を張ってはならないみたいな裏ルールを設ければええかも。要相談。
by vavavaway | 2005-01-28 03:44 | バトル(AOC) | Comments(2)
Commented by puckl at 2005-01-28 04:41 x
江見に斥候イーグルを殺された時点で、やりたい事が決まってもうたわ(笑。
象徴の下に、1マスぶん、じゅうたんみてーに敷かれとる部分
そこから相手キャラがおらん状態になった上で、自キャラがじゅうたんの上にいれば、象徴を奪えるんだと思う。
象徴の周りを小屋で囲んで、集合地点をじゅうたんの上にしたら完璧?
Commented by vavava at 2005-01-28 17:50 x
ああー なるほろなー リプで観察してみよっと
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩飯コーディネーター 外国人が公務員? >>