最近やり友がバトってくれないので、自分と戦う日々を記す。
by vavavaway
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
ネタ
音楽
動画
メモ
バトル(AOC)
忍者糞剣伝
魚突き
ボウリング
リンク
Kzkey's diary(kzkey)
Caps(マサ)
適当(霜闇田)
ええあんばいじゃー。(ム)
午後てぃー(プ)
おしゃま(X)
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


市の議員選挙?らしい

また寝過ごしてギャグどこじゃなくなってきた。
選挙活動の宣伝カーが2台くらい重なってハウリングでドップラーエフェクトなギャグ。うるさくてだんだん子守唄に聞こえてきたり。音楽聴いてて、「なんか謎の声が入っとる!」って思ったら選挙カーだったり。なんな。流行っとんか。そして作曲に手を出してみるも、なんか変な感じ。作りだして最初の方はいっつもそんなんじゃけど。
パパはほんまに素直じゃないのね。ショックなことを聞いてしまった先生。どうなる、来週(明日じゃし)。
お雑煮を食べた後、母さんにドライブに駆り出される。やや遠くまで行ってきたで。
風呂入って、今度は車を洗いにセルフへ。pさんと入れ替わりとかギャグ。なんか水を弾かないわたしの車のお肌。もう歳なんかね。テチャーンに「100%よ!」とか言われたところで今夜はお開き。コーヒーゼリーを買って帰りますか。
[PR]
# by vavavaway | 2005-01-19 02:52 | 日記 | Comments(0)

カレー

また寝過ごし。おーのー。

晩飯のカレー作りを要求される。
だいたい母さんが下準備してくれとって、あとやっといてなーって感じなんじゃけど、今日は一からやらにゃおえんということで。たまねぎ小さいのしかないし。まあええけど。水入れて煮込もうとしたら、たまねぎと人参を炒め忘れとることに気づいて、ざるにざばーーーっとやって、炒めなおす。まあえかろう。
煮込みながらペ・ヨンジュンを見る。パパ、もっと素直になんなきゃ。
結構煮込んだところで、じゃがいも投入。硬い。硬いのお。その間に米を炊く。そしたら崩れるじゃがいも。さらばじゃがいも。水に消えないで、じゃがいも。ルーをどがどが入れて、濃いやつの出来上がり。
飯と絡み合って、ドライカレーのようだとさ。全然、量の加減がわからん。美味かったけどな。へへん。

ドビュッシーのアラベスクがFF5でびっくり。ええ曲じゃ。
[PR]
# by vavavaway | 2005-01-18 01:18 | 日記 | Comments(0)

この地鳴り・・・この気配・・・

土曜は久々にドラクエった。レベルを2ほど上げて、黄金の巨竜まで倒した。もっとレベル上げにええとこがないかしらん。
ナッシュで知恵の輪+カレー+飲みまくり。カレーがめちゃウマ。Xさん酔っ払いすぎ。

c0030023_1482360.jpg

これじゃー じゃねえしw

Xさんの家に帰ってきても日本酒をくいくいと飲みょった。X寝る。m下帰る。Xさんの横でずっとエッガーランドしょったし。一人でやりょったら凄い不安になるわ。これ。わし、記憶力ないけん同じミスを何回も繰り返しては自分に腹をたてるけどそのへんは忍耐力でカバー。

変な夢見た。
X、Xの父、母、妹と食卓を共にしょった。なんか魚を食べよったら、なんか髪の毛みたいなのが出てきたが、なんか長い。ずーーっと引っ張ってみたら、なんか先っぽに針が付いとるし。釣り糸じゃがな、これ!ほんで奥歯で鉛がゴリゴリいっとって、うわー、わし死ぬし!みたいな。

日曜はテイルズやっとったな。エッガーランドに慣れすぎて、謎解きを捻って考えよーるし。無事Xさんのバイトが始まるまでにエンディングまで辿り着く。ラスボス、つえかったけど、コンセントじゃねかった。残念。
[PR]
# by vavavaway | 2005-01-17 01:37 | 日記 | Comments(0)

前夜祭

なんかセルフに行ったら大勢おって、いつの間にか明日行く人らより多いしみたいなギャグ。m下とnx以外揃っとるし。なんか部屋あっついし近寄りがたいし。ナンジャイアン。いつの間にか4時。
anyway、石崎、おめでとう。

天才ってやっぱ一般人とずれとるよな。
と言ったストーリーw
[PR]
# by vavavaway | 2005-01-15 04:38 | 日記 | Comments(0)

紙運転記2

ぷおーん。また寝坊しょーるし。どうしようもないのお。
普通にパパ間に合わんから、生協取り込んでからチョッパーズ、銀行。とドライブ。
「歌謡曲は嫌いかい?」
わしゃああんまり聞かんなあ。ってことで。
郵便局に用事作ってまたドライブ。5時とか一番混みだす時間。昨日、姉ちゃんに「へたくそはこの時間は運転するな」と言われたばかりですが。ほな躊躇せずに行くわよ。郵便局から出てきたらテールランプが点灯しててギャグになりきれないギャグ。消し忘れ。車が見える位置のバス停におっさんが立っとって、ちょっと心配そうに見よったけんそれがまた恥ずかしいし。
その後行ったサークルKではちゃんと消しとったんじゃけど、隣の軽四のランプがついとった。「おお、わしと同じことしとるでーw」と思ったらエンジンもついとったけん、「ああ、そんだけの用事なんか」とわかるわけよ。なるほどな。エンジンもつけとけばええんか・・・。
[PR]
# by vavavaway | 2005-01-14 17:35 | 日記 | Comments(0)