最近やり友がバトってくれないので、自分と戦う日々を記す。
by vavavaway
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
ネタ
音楽
動画
メモ
バトル(AOC)
忍者糞剣伝
魚突き
ボウリング
リンク
Kzkey's diary(kzkey)
Caps(マサ)
適当(霜闇田)
ええあんばいじゃー。(ム)
午後てぃー(プ)
おしゃま(X)
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

DUTCH NOTE



 そのノートに名前を書かれた者は、ダッチになる。

 名前以外何も書かない場合、40秒後に心臓がダッチになる。

 ダッチになる理由を書いたあと、6分40秒の間にダッチになる詳細な理由を書くと、物理的に可能な範囲で操ることができる。



で、映画の感想。

FBIがすげかった。 コント!!
屋上におった奴は何をしょったんな・・・
ジェバンニ死亡。

月の信念がわかりづらい。何がしたいんな。
あと、あんまり頭良さそうに見えない。
「新世界の神になる」発言はナシ。

Lがコスプレにしか見えない。

と、なんか、文句しか出てこんが・・・
まあ、頑張った方じゃね?みたいな。
ドラマなら秀作。でも映画としては・・・ みたいなレベル。


変なところでLと出会ったし、所有権関連の話やヨツバは多分出んし、後編は原作とはまったく違う展開になるじゃろうけど、

正直、 あんまり気にならんな・・・。 FBIは全滅したしw

原作どおりなら後編は、
「くそっ!やられた!!Lめ・・・こんな屈辱は初めてだ」
「ははははははははははは」
から始まる予定w
そこ期待。


ところで制作費20億円らしいんじゃけど・・・www
FBIwwwwwwwww
[PR]
by vavavaway | 2006-06-27 14:09 | 日記

まったくもってムカつく話だが

蛇のようにチャンスを待つのさボーイ・・・
クソのついでに祈ってみたっていい。
今できるのはそれぐらいさ・・・

ところで来週はデスノートだぜ、ダニーボーイ。
クソノートに書かれた奴ぁ40秒後にゲリクソンが発動するのさボーイ。

てか俺も買い物行きてえ。
メモリ欲しい。

その前に仕事。
[PR]
by vavavaway | 2006-06-19 01:11 | 日記

アーサー、四度目の魔界へ


 極魔界村

このプリンセスもえらいよーさらわれるなw
で、下村陽子・・・?って思ったらモロにあのテーマが流れ出してホッとしたのだった。
てか、なんか悪魔城ドラキュラとか、グラディウスのちちびんたリカとか混ざっとんじゃけどw

と思ったら下村陽子じゃなくてTAMAちゃんだった
なんか間違える

ところでナム×カプって古代タンなん?
[PR]
by vavavaway | 2006-06-11 20:27 | 日記

ソーピード


「大切なのは、理想の自分をイメージすること。」


ってこのCMのくだり、なんか聞いたことあるな・・・と思ったら

アーチャーじゃねえかw
[PR]
by vavavaway | 2006-06-06 02:12 | 日記