最近やり友がバトってくれないので、自分と戦う日々を記す。
by vavavaway
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
ネタ
音楽
動画
メモ
バトル(AOC)
忍者糞剣伝
魚突き
ボウリング
リンク
Kzkey's diary(kzkey)
Caps(マサ)
適当(霜闇田)
ええあんばいじゃー。(ム)
午後てぃー(プ)
おしゃま(X)
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やる気はないけどある、みたいな

tkvが出してくれたオーディションに応募することについて考えてみる。

なんかこれ、他にも広告ねえんかな。趣旨がよーわからん。
ま、わしは曲を送るだけですが。
2作以上ってことは何十曲も聴くってことかしら。審査員ども。頑張れ。
とりあえずインストに時間費やしてもらうんもアレじゃし、時間もねえけんわしの方としても、結局2~3曲用意するのが限界かしら。
てか、作る時間ないけん、今ある曲のアレンジじゃな。
候補は、
・帰郷 (聴き飽きにくい)
・Metalic Planet (大勢が支持)
・方舟 (これも人気)
かな。

ジャンルが全然わからんのですけど。バラバラすぎ。
まあどうせ1次選考も通らんじゃろうし、適当に全力を出すか。
[PR]
by vavavaway | 2005-06-29 10:22 | 日記

防衛

なんか防衛戦にはまってるね。
敵の防衛戦だと、敵が一切防衛しようとしないとかで終わってる感じ。
森だと悲しい結末が待ってること多数。

考察。
射程命。ブリトン+遠投で決定じゃねんか。
あとはペルシア対策に爺。
これで次回防衛してみますかな。
対人はきついな。でもこれも多分射程勝負。
金をくれないかぁ?

さて、暇なんじゃけど。


この記事が101番目の記事らしい。
つまり前回のが記念すべき100回目。
・・・1行だけじゃし。
[PR]
by vavavaway | 2005-06-27 05:10 | バトル(AOC)

ぶふううわあっはっはっは

晒されてますよ xさん!
[PR]
by vavavaway | 2005-06-23 21:28 | 日記

すとりーむ

合格通知が昨日届いてましたよ。点数は聞かにゃ教えてくれんのね。

でも、来月でいいや。


ハローワークをざっと見てみたら、資格これだけでもそれなりに仕事探せるのね。

でも、正社員はまだいいや。


>>xさん
エクソシストもスクリームも最初から最後までは見てねえんよな。
13日の金曜日くらいしか覚えてねえわ アッラふっる。
最近観たホラー映画ってラストサマーとか呪怨とかかしら。アッラ それも古。
呪怨はなんかわかりにく って感じ。
ラストサマーはジェニファー・ラヴ・ヒューイットの乳って感じですか。
怖いっつうより、あっら清水しい みたいな(ry
最近の邦画は伏線伏線で、あわよくば次回作をって感じが見え見えのハリウッド化してますよ。
てかあんまり見てねえんじゃけどな。

でも、こわいいや。
[PR]
by vavavaway | 2005-06-22 22:30 | 日記

ギタリストみゅーみん誕生

土曜の朝まで働きょったとか信じれんな。
ふっしぎ。
一日が長く感じてお得な気分。(実際は損しとんじゃけど)
髪切って、汗だくでイオン寄って、帰りに定食食って帰って満足。

ザ・リング。
シアトルで撮影しとんよな。そんで後半出てくる湖はクレセントレイクとかいう話。
どのへんで撮ったんじゃろうな。画面がくろーてわからなんだ。
3回くらい行った場所なんですが。
リング自体、そんな怖い映画じゃなかったけん、どっちが怖い?とか言われても。
ザ・リングの方がある程度わかりやすいかなって感じ。
内容は日本版とほぼ一緒。今までのホラー洋画にない怖さがうけたんかいね。
実際評価しとんのはマニい人らばっかじゃろうけど。
ホラー映画としては好きじゃけど、人にお薦めできる映画じゃあねえな。
2の舞台はオレゴンとかいう話。ポートランド、キャノンビーチくらいしか行ってねえな。

酒フェス らしいです。
久々の酒はイマイチじゃったな。日本酒とビールはええけど。
日本酒とビールはオッケーてことは体調のせいでなく、ただ口に合わんかった、ということか。
マッサァ、自爆エロ。マッサァ・オブ・ジョイトイ。
ま、ナサ。

これを機会にムーが音楽に目覚めたりしたら激しいストーリー。
ギター、いきなり童話を弾こうとしたら右手がついていかん。
ギターも地味連必須じゃね。
一弦が凶器というのは納得。ありゃ切れる。
なめてました。すみません。

L、ニア、メロ!
よーかいにーんーげん♪

まあ、そんなことより早く寝させてくれよ みたいな。
自分ちとはいえ、「お前らそろそろ帰ってくれませんか」とずけずけ言えるxさん、尊敬。
[PR]
by vavavaway | 2005-06-19 22:15 | 日記

おはようございますだ

Xさんとの耐久AOCも終了。
悲しい運命の壁がぼくらを勝利に導く。
ねみ~~。昼寝したのにねみ~よ~。

起きとく それがこれほど辛いとはな。
それでも遊ぶのが目的じゃったらしんどくねんじゃけど。
仕事のために起きとるけんな・・・
悲しい。
あと最低2時間半は起きとかにゃね。
あーねむ。

検定は99%合格でしょう。字が汚いとかいう理不尽な理由が出てこん限り落ちんわ。
自己採点92~94点。満点かと思っとったが。
まあとにかく次じゃ次。
[PR]
by vavavaway | 2005-06-13 06:42 | 日記

ゼムスさま ほうこく・・・

ライブラ がいーんがいーん

1000円分だけ油補給。
そしてシスの復讐見たがな。姉ちゃんがどこからともなく手に入れたらしい。
解像度ひっく~じゃけど。
わかりやすくてなかなかおもろかったわ。
今回もヨーダは戦うのね。てか、かっこつけすぎじゃわ爺。
アナキンが最後、ハァ?そうじゃったん?何故?みたいなオチ。
テレビよりやっぱり映画館で見たいわな。

SPC NSF 乱れ聞きしょったら耳コピしとーなってくるね。
このへんから「曲名当ててみろ」作ってみたくなるが。

さあ明日は検定だ。
な、ぷくる。


http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050611/etc_jyp1r.html
これで遊びてえな
[PR]
by vavavaway | 2005-06-12 00:39 | 日記

音楽あにめ

パスタ、

ゲセン、

カラオケ、

そしてアニメ鑑賞

というラッシュ。

詳しい内容
[PR]
by vavavaway | 2005-06-04 22:25 | 日記

知らぬが仏

会社のアナウンスに可愛い声の人がおる。
どんな人かな?どんな顔かな?とか考えとるうちが華か。
じゃけん、顔は知らんままの方がええな・・・きっと


てか、;fじゃsjふぁsdjfぁsdjふぁjsくぁwせdrftgyふじこlp;「!!??娘って。
ねん?? な????
[PR]
by vavavaway | 2005-06-01 20:45 | 日記