最近やり友がバトってくれないので、自分と戦う日々を記す。
by vavavaway
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
日記
ネタ
音楽
動画
メモ
バトル(AOC)
忍者糞剣伝
魚突き
ボウリング
リンク
Kzkey's diary(kzkey)
Caps(マサ)
適当(霜闇田)
ええあんばいじゃー。(ム)
午後てぃー(プ)
おしゃま(X)
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

火事山さん

深山公園が燃える。
Xさん家に向かう途中、噴煙があがっとる。ありゃあ火事かなあ?と。
救急車行きょったし。

で、ミューさんの車がエンストしたついでに世界の中心へ。
燃えちょる燃えちょる。
ヘリが川で水汲んで火消しミッション。始めて見た作戦。

テクノで遊んだ後、また見に行く。
近くで火を見ようぜ、とゼロミッション。
どぅるどぅるる~~っはーっはー
にはならんかったけど。
影から行くんもええけど、無理じゃて。

車が灰を浴びました。
[PR]
by vavavaway | 2005-04-28 04:18 | 日記

バイキング

早起き(?)して、nxさんを中央に(?)バイキング。

味はまあまあ。悪くない。
食い放題にしたらかなりお得な感じだと思いますよ。
腹減ってるときはオススメですね。
元は取った。 な!

ああ~っ


その後メダルゲー。
さらば~ 地球よ~ たびだ~~つ船は~~
うちゅ~~ せんかん~ ぱーぱーぱぱぱ
(止)

とかおもしろすぎますよ、パラ敷。
レイストームが入っとったのはうけた。勢いで1コインやってしもうたがな。
撤去されんように、どんどん100円投入してやらんと。 な!

ああ~っ

できれば100円で2クレ希望。2周目ないんじゃし。


帰ってからもあっちやこっちや行きました。
宝くじ買いに行ったり、急にCD欲しくなってタワレコに行ったり、と。
結局今日も40キロくらい走ってますよ?ぶっほ。
[PR]
by vavavaway | 2005-04-22 04:02 | 日記

スウィングしようで

細巻。 巻。  ・・・巻?
そして天丼。

ちゅっちゅわーふっふー とか。
極上生徒会はあずまんがな気配がプンプンするぜ。

tkvが見たがってたというのに、結局xと二人で見るスウィングガールズ。
最初の物語の展開はなんかスガスガしてて気持ちいいけど、なんか後半が消化不良な感じ。上手くなっていく過程がもうちょっと欲しいね。あと散りばめられた恋たちの伏線が消化しきれてないのも気になりました。でもアフタービートをきっちり説明してるのは偉いです。聞く方も演奏する方も、こっから入らんとね。
まあ、2時間ほどの映画にドラマを収める難しさを感じるかぎり。
ブラスの音がなんか高校時代を思い出す。
ジャズバンド、当時からやりたかったんじゃけどねえ。

しーちっきしーちっき あぁ~? しーちっきしーちっき クソか
とか

とまあ、そんな映画のせいで、家に帰ってmidiで聞いた Tank! (カウボーイビバップのOPね) とか、 Egocentric Molecules とかいう曲にはまって寝れません。これはフュージョンじゃけど。
[PR]
by vavavaway | 2005-04-19 17:41 | 日記

乗りな。

日曜に近所の犬の狂犬病注射があってな、その家の人が都合で行けれんけん、わしと父さんが連れて行ったわけよ。
で、土曜でなしに日曜にくさかけ。

パラ山でメダルゲー。マッサァとxとミュー。マッサァとはゲセン行ったことねかったかなあ?
220枚を、73と73と74にわけてもらう。何が可笑しいんな店員。
十分可笑しいけどな っはぁー?

とりやえず、メダル落としにつぎ込もうとするも、xに阻止される。
で、競馬で増やすことにする。
残り20枚前後をちょろちょろしとって、そっから一気に増えまくった。なんじゃこりゃ。
150枚以上までいった。倍以上じゃし。
220枚取り返しちゃろうと思ってやりょったら、残り70くらいまで落ち込んで、そっから大人賭けモード。
残り20枚あたりで、また100枚くらい儲ける。減らんし。
大人賭けし続けて使い切ったけど。
博才はねえ方かな?自分。辞め時がポイントじゃな。

xとミューが鉄の拳にはまって、マッホーが暇そうでした。
可哀想に。メダル何十枚か恵んであげりゃえかったな。減りモードん時じゃったけん。

●○○
○●○
○○●

晩御飯、焼鳥肉。悟空がたっかいし。
tkvと鉄拳5で遊びまくり。
tkvスティーヴがだんだん強くなったところでお休み。

四魔貴族。
すちーぶ、平八、ブライアン、角田さん。

ところでブルーアース出す時は呼んでくれよ、xさん。
[PR]
by vavavaway | 2005-04-18 23:51 | 日記

さて 勉強するか

また無職に。

昨日仕事紹介してもろーたんじゃけど、なんか怪しげな実験室で閉ざされた空間。
その環境も苦手で長期でやるんもあれでダメなんじゃけど、作業の動きが小さくて、多分時間の流れが遅く感じると思うんよな。
とりあえず1ヶ月やってみて・・・と言われたけど、ほぼ確実に1ヶ月で辞めるじゃろうけん、それじゃったら断っといた方がええよな、と。
慎重に考えんとな。長期は。
しんどい仕事じゃないんじゃけど、わしは適度にしんどい方がええな。よー寝れるし。

そして今日は寝坊してしもーたがな。久々に。
今からじゃけどお勉強しますわっほい。
[PR]
by vavavaway | 2005-04-14 17:16 | 日記

息を合わせてバッチリいこうぜぇー

昨夜、バトったのでメモ。

vaゴート vs x中 vs p朝鮮
で、沼地かなんか。浅瀬が多いとこじゃ。

Result
[PR]
by vavavaway | 2005-04-13 20:24 | バトル(AOC)

デンジャラシック

バトったな。昨夜。

pターキー vs vaチュー vs xゴート
xさんがランダムにするけん、チームごとの島とか激

結果としては、xさんとの対決で金を使い果たした俺は、pの起動キャノンに手も足も出ず。
いや、ほんまどうにもならんし。デンジャラシック並の砲弾。
反省しようもなし。
[PR]
by vavavaway | 2005-04-12 23:25 | バトル(AOC)

黒い霧

お花見お花見~ じゃ。

深山はいつのまにか一方通行。
nxさんのチンポがどうとかで暴走族の集会ぽい花見を。
肉、実はほとんど食えれんかったし。ありゃまー。

終わった後はゲリクソン参上で、
近くの便所はディアブロで、
公園の便所は何かが爆発しとって、
ダイナムは最強でバンザイだとかでギャグ。(久しぶりのフレーズ)
ウォシュレット初体験。
凄い!欲しいー!

カラオケ、ネタ切れです。イーグルウォリアー。

まつんらといたストで、「あ~?」。演出がやや過剰でうざいが、慣れるもんじゃな。
エリアがややわかりづらいのは勘弁。
まっつんのアドバイスはいりません。
最後はラスボスまっつんとの対決が盛り上がる、勇者の挑戦。


起きたらトリストラムがエンドレスとか、嫌な夢見そうな雰囲気が漂う。

ちゅっちゅわ~~ふっふーー。

息を合わせてバッチリいこうぜぇ~
ッチリいこうぜぇ~
ッチリいこうぜぇ~
ッチリいこうぜぇ~

で、今週のくさかけ終了です。

みなみけ いつでるんな次。

ワイパーに灰が溜まってシャコシャコ音がするとか。
更にジーーーーーって車から異音がする?って思ったら虫の鳴き声。
もうそんな時期か。
[PR]
by vavavaway | 2005-04-10 23:19 | 日記

おわり

仕事おしまい。終わった。というより終わらせた。
直接担当の人と話してウンウンそのときは言ったけど、後から考えたら、自分の要求がひとつも通ってないことに気づいた。ほじゃけん延長お断りしときました。条件が合わんのじゃったらしょーがねえわな。
明日整形外科行ってきます。左のひざがもう二週間ほどおかしいんで。
[PR]
by vavavaway | 2005-04-06 23:37 | 日記

金をせしめる

昨日、父さんの誕生日で、わしと母さんがケーキ買いまくってケーキが溢れとります。

土曜の夜はゲーセン行って寝とった。ぶっほ。あとから見た記念撮影見て笑ったわい。大口開けて寝とらあー。っはっは。
んなぎまで食っちゃっていい週末。
AIRで洪水きそうじゃったのは秘密じゃ。
てか、総集編とかサマー編補足とか、どこまで追い討ちかけるんなって感じ。
暇あったらクラナドやりたいけど、多分AIR越えれんのでは?
となめてかかってみるテスト。

仕事の延長頼まれました。明日、担当の方と話して、時給上げてもらえんかったらやりません。最低100円は上げてくれにゃやりません。はっきり言って財布と体力の限界が近いです。通勤できるかすらわからんという状況なんじゃけどどうしてくれるんな、と。

追記。
東方新作だって。xさん。
[PR]
by vavavaway | 2005-04-05 19:36 | 日記