人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近やり友がバトってくれないので、自分と戦う日々を記す。
by vavavaway
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
ネタ
音楽
動画
メモ
バトル(AOC)
忍者糞剣伝
魚突き
ボウリング
リンク
Kzkey's diary(kzkey)
Caps(マサ)
適当(霜闇田)
ええあんばいじゃー。(ム)
午後てぃー(プ)
おしゃま(X)
最新のトラックバック
以前の記事
2022年 07月
2021年 12月
2021年 10月
2020年 11月
2020年 07月
2020年 02月
2019年 11月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2018年 10月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


はよテイルズクリアせえ

土曜日の夜はドライブしながらくさかけに向かって2号線。側道から入るときがきょーとー。ぷっくるの顔を見てからくさかけへ。おらんし。tkvがNHK見ろと指令出したり。カレーをちょびっといただいて平職。変換がおかしすぎ。
狭いところでひしめきあっとる。わしは前半ずっとCDTV見とった。そして、棒を小さな穴に入れたら、NIKEの靴やらエロティックアイテムが手に入る、エクスタシーな遊戯を今夜は楽しもうじゃないかみたいなノリ。でも、そんなおっきいの入らないよ・・・とかいうオチで萎え。やたら難易度高い輪投げとか。後半戦は、Xがスロット台の隙間から通り魔を、とぅるとぅるしようとしたが恥ずかしくて、もうその時点でぺぽーぺ!お休み。

日曜日はなんかはよから起きて闘劇の予選みたななんやら。なのになんで1組しか筐体ないの?とか、モニターは?とか、有り得ぬストーリー。なんかわからんけど見よる方が緊張するし。でも後ろの方で眠った子供抱きかかえてそのまま寝ちゃってるお父さんが微笑ましかったりそんなん。
得ぬしーエクス。ZOOOで金が詰まって出してもらったり。レベル10終了時点で双眼鏡未使用という奇跡に近い技。そして20万点超えたとき、俺の胸は躍ったのだ。確か、前見たときのハイスコアランキング20位が24万点じゃったから、そろそろ目指せ全一みたいな勢い。29万点で終了。でもネームエントリー出ず。ランキングいつのまにか底上げ。20位39万点。もーーーー。これ以上無茶じゃしーー。
では、29万点クラス戦士、わしのZOOO攻略(?)。
・双眼鏡ボーナスはひとつにつき500点ぽ。これが大きいか小さいかはあなた次第。わしははっきり言って小さいと思。2~3連鎖一回ですぐこんな点入る。
・レベル15くらいからレバーがついていかん。しかも連鎖中はカーソル見にくくてしんどい。カーソルに近いリーチ目を探すために双眼鏡使う感じ。
・ノーモアムーヴスはかなり大きい。点数高い。でも後半狙うと死ぬ確率高くなる諸刃の剣。あんまり狙ってやるもんじゃないかな。ショックウェーブと動物の出方が全然違うし。レベル11以降は比較的オリジナルのものに近いかもしれないが。
・レベル11以降しばらく、デフォルトで連鎖がしやすい配置になっているかも?11~13の間、ずっとパンダが多めに並んでた。

発火。闘劇の打ち上げじゃし。パンダのおっさんの顔と動きがおもれ。
しーじゃっくを巡る。なんで巡らんとおえんのな。Xの「つぶれてしまえ!」が印象的。今度はもっとええとこで食ってみたいねえ。



オヤ・・・?攻撃がこねェな。


はよテイルズクリアせえ_c0030023_1350441.jpg
by vavavaway | 2005-02-27 13:26 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 590円 朝からいろいろ >>