人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近やり友がバトってくれないので、自分と戦う日々を記す。
by vavavaway
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
ネタ
音楽
動画
メモ
バトル(AOC)
忍者糞剣伝
魚突き
ボウリング
リンク
Kzkey's diary(kzkey)
Caps(マサ)
適当(霜闇田)
ええあんばいじゃー。(ム)
午後てぃー(プ)
おしゃま(X)
最新のトラックバック
以前の記事
2022年 07月
2021年 12月
2021年 10月
2020年 11月
2020年 07月
2020年 02月
2019年 11月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2018年 10月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


レベルうp

日本時間朝11時ごろにブッシュ一般教書演説。わし寝とったけどw 内容も出回っとろうけん、後で目を通しとくかな。
先月の話じゃけど、自由の拡大=民主主義を広める か。そんなんでええんかよ、と人は言うけれど、日本国内におる、いわゆるテロリストはそんなに目立つほど多くない。多分、こっから何十年何百年先を見ても、民主主義からテロリストが生まれるってことはそんなないのではなかろうか。まだわからんけど。っつうかわからん。民主主義の欠点、盲点を教えてエロい人。日本人の中にもアメリカ本土を攻撃してやろう、みたいな人間はおらんのかな。どうよ、テロリストの皆さん。自由の拡大を支持せんぞ。わしは。どこぞやの掲示板で、「日本人は自由を自分で勝ち取ってないから、自由の尊さを知らない」みたいなアホな書き込みを見たが、侵略やら迫害やらの上に立つ自由って単なるエゴにしか思えれないというかそのまんまじゃんみたいなギャグ。意味わかる?よーするに、あんたらのは自由っていうかむしろ無法っつうのよ、ってこと。
イラク人はこの侵略戦争の理不尽さを後世に伝えていけるんかな?日本人も戦争の恐ろしさ、原爆の恐ろしさ、そしてそれを日本にぶち込んだアメリカという国を後世に伝えていかにゃね。民主主義バンザイよっても別にええけど、なんか、こう、モヤモヤするよな。

ドラクエ。久々。
ククールがメタル斬り覚えたから、隼改持たせて主人公と二人がかりでメタキン狩り。メタキンとキングスライムがそれぞれ一個ずつ冠落とす。ラッキ。
レベル50になったところで黒鉄の巨竜に挑む。つっええ。3回攻撃が厳しい。やられ方によってはボコボコに負けそうじゃけど、雷光一閃突きと魔神斬りで果てしなく攻めたてて倒す。竜神王の剣ゲット。
スライム丘に戻ってレベル上げ再開。ぽこぽこ上がる。1時間で2~3は上がる。56になったとこで聖なる巨竜に挑戦。これは楽勝。輝く息どうすんな とか思ったが全然余裕。最高ダメージとか狙よったし。
で、今夜は終了。5時間やって10上がったし。
by vavavaway | 2005-02-04 04:51 | 日記 | Comments(1)
Commented by xaca at 2005-02-04 11:18 x
なんかスライム系しかでてこんとこがあるらしいな
竜、溜めるのマダンテで倒せるとか倒せないとかまっつんがよった
名前
URL
削除用パスワード
<< 今夜も愛エプ 血液型で性格判断 >>